top of page

新着情報

  • 執筆者の写真一般社団法人アスリートフィールドネットワーク

賞品が決定しました!


本日、特別協賛企業のベースマン様にお邪魔してきました。

その際にベースマンSpring杯での賞品も頂いてまいりました。

今回の優勝チーム賞品は イーストン(EASTON) NA19GXHL 軟式用カーボンバット ゴーストエックス ハイパーライト GHOST X HYPERLITE になります!

85㎝トップミドルバランスとなります!

定価はなんと42000円だそうです♪

それにベースマンオリジナルバット入れも付いてきます!

準優勝チームにはM号球1ダース、ローリングスベンチチェアー

3位チームにはローリングスベンチチェアー

(31日の4位にもなんらかの賞品を検討しております)

31日の組み合わせも決定しましたので本日中に再度更新いたします!

全国大会でしか見れそうにないチーム同士の対戦になりますのでお時間が合いましたら是非、大宮けんぽ43面に足をお運びください♪




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page